★本店の夏まつり☆盛り上がっていまっせ~!!!

|

今日から札幌本店の「夏まつり」毎年恒例の「大じゃんけん大会」で盛り上がっています。札幌店オリジナルのお祭りMENUも数品作りました。土日の2日間。北海道は天気は恵まれてはいるものの、まだ夏らしくない低温続きですが、マジスパのホットなカレーで夏を体感してください!

 

今日はお祭りを祝ってくれるかのように、下北店にカエラ(永山:旧木村)ちゃんがご来店でした。めっちゃカワイイおこちゃまを連れて!ちょっと前はプシンちゃん(PUSHIM:レゲエクイーン!)も、そのちょっと前にもヤイコ(矢井田瞳)ちゃんも、めちゃめちゃカワイイおこちゃま連れでご挨拶に来てくださいました。なんだか、なんとなく...だんだん...目に入れても痛くないカワイイ孫たちを見守る「マジスパジイ~」みたいになってる感じかなぁ。幸せだなぁ~☆

 

 

hokkaido01.jpg hokkaido02.jpg hokkaido04.jpg hokkaido03.jpg★今日の写真は北海道シリーズ。北海道の雄大で美しい大自然です!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)