今が北海道の超ベストシーズン!富良野・美瑛です!

|

健康で丈夫で元気な人は理屈抜きに元気にふるまい、元気エネルギーを発信する!こんな時代だからこそシンプルに元気エネルギーを放出して、周囲の人たちをポジティブな笑顔で包み、足りなくなったら又、大自然からチャージする!自分の仕事はその繰り返し...なんて幸福なんでしょう!

 

北海道は大自然エネルギーの宝庫です。望んだ以上のクリティとボリュームたっぷりのエネルギーの嵐が返ってきます。今日は前回、残念ながら空振りに終わったフラノのラベンダーを求めて北へのドライブ。富良野、美瑛は北海道の中でも良質なエネルギーの貯蔵庫。カメラを向けたらどの方向もアートになるんですよ!最高のお天気にも恵まれました!

 

 

furano-tomita01.jpg furano-tomita02.jpg biei.jpg★中富良野のラベンダーや花たち。今がちょうど見ごろかもしれません。富良野、中富良野にはラベンダーや花畑も数多く点在しています。

 

 

aoiike01.jpg★前回、曇りの中の「青い池」も今日は池面に青空を映して...

 

 

biei-daisetsu.jpg★大雪山連邦もクッキリ。7月も「中旬過ぎなのに残雪もちらほら...。

 

bieinomugi.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)