★ナニワ店・マジスパ夏祭り・ありがとうございました!

|

「マジスパ夏まつり」ナニワ店で元気良く、幸先良くスタートできました!ホンマおおきに!ほんとうにありがとうございます!サスガにノリ抜群なナニワびとでんねん!ママと二人で飛んで行った甲斐があろうというものです。月曜は台風6号の影響で一日中あいにくの雨でしたが、そんな悪天候をものともせず大勢のお客さまでにぎわいました。夏まつりも今週末は札幌本店。今月末は下北と続きますが、もちろん私も飛ぶ予定でっせ~!

 

今日(19・火)札幌に帰るというのに、台風は関西めがけてやって来るし・・・一時はあきらめかけたものの、一便早い飛行機に乗って無事に到着。途中、北海道に近付くにつれ青空が広がって、函館や羊蹄山がきれいに見えました。空港に降り立ったら意外や意外、ひんやり千歳かと思いきや割と暑い目の北国玄関でした。

 

 

hakodate.jpg★写真中央に函館(函館山)が望めます。

 

 

羊蹄山.jpg★富士山と同じコニーデ式の形をした美しい羊蹄山。北海道では「エゾ富士」と呼ばれているんですよ。

 

 

千歳空港着陸!.jpg★千歳に着陸する時は風向きで北・南回りがあって、今日は北回り。栗山や恵庭を廻って着陸。千歳から飛んで、関空に着陸するのにわざわざ姫路や岡山まで廻るのと似ていますが、飛行ルートが決められているんでしょうね。北国はきれいな畑が広がっています。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)