★三枝師匠、六代・桂文枝ご襲名、おめでとうございます!!!

|

 

 

2011-7-ラピートβ.jpg大阪は気温もお客さまも熱いです!

 

ところで昨日、16日はTVNEWSや各報道でご存知のように、桂三枝師匠の「六代・桂 文枝・襲名発表会見」がありました。あわせて昨日は三枝さんのお誕生日でもあり、ささやかながらお祝いのお花を贈ったのですが、本当にありがたきことに三枝さんのブログにド~ンと載せて頂いているではありませんか!!!

 

胸が熱~~~くなりました。お忙しいでしょうに...68才を迎えられ尚、はつらつとしたエネルギーの三枝さん。三枝さんのそのようなマメさ、気配りや優しさ、あくなき行動力とガンバリを見習って私も頑張りたいと思っています。

 

三枝さん、おめでとうございます。そして、本当にありがとうございました!!!

 

★三枝師匠の誠にマメなるブログのページです。

http://sanshi.laff.jp/blog/

 

★上の写真は、大阪に飛んだときに何時も利用している、関空~なんばを結ぶ南海電鉄の「ラピートβ」です。いつ見ても思うのですが、ラピート号はどう見ても往年の我らのヒーロー「鉄人28号」ですねぇ。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)