★大阪・ナニワ店の夏祭り☆大ジャンケン大会でっせ~!★

|

810日イタリア縦断ツアーから13日に帰国帰札。その後、今回は大丈夫かな?と、何となく雰囲気で安心したものの、結局は例の「時差ボケ」に見事、ハマってしまいました。10時間以上のフライトで、56時間以上の時差があったりするとボケてしまうんですよねぇ...行きは何ともなくて、帰国したときにボケが入ってしまう...何時もながら、眠いのに眠れなくて...ホンマに苦しいのですよ...(完治まで平均一週間くらいかなァ)

 

2011-7-千歳空港new新幹線 005.jpg 

そんなボケ気味の中にあって昨日(16)、ナニワ店の夏祭りということでママさんと大阪に飛んで来ました。そういえば、千歳空港が前日の15日に大リニューアルOPENで、ホントに素晴らしくグレードアップ&大変身していました。何やら、空港というより多目的ショッピングアーケードといった風。3つのシアターあり、空港的ではない様々なショップあり、そして名古屋のセントレアと同じく大浴場もあるんです。しかも何と「ドラえもんワクワクスカイパーク」ってのもあるんです!!!セントレア以上に「飛行機を利用する」以外の目的で遊びに来れそうですねぇ...。

 

 

2011-7-千歳空港new新幹線 007.jpg 

で、昨日は大阪に入ってから落ち着く間もなく急きょ、夜の新幹線で(大切な用件があったものですから)新横浜に行って来ました。ボケボケ&モ~ロ~としながらも超トンボ返りで札幌~大阪~新横浜~と...そして、再び今朝9:09発の、のぞみで大阪、というワケです。さ~て、今日と明日「ナニワ店夏祭り」を盛り上げて、ガンバリまっせ~!

 

 

2011-7-千歳空港new新幹線 021.jpg 

ここんとこ新幹線に乗っても、タイミングが悪くて見られなかったんですが、今日は晴れ!流れる雲にチョッとジャマされたものの、久々に富士の霊峰を拝むことができてとても幸福満足!

 

2011-7-千歳空港new新幹線 024.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)