おめでたいエネルギーはみんなで頂きましょう!

|

先週末の名古屋2周年イベントは梅雨空の中、本当に盛り上がりました。札幌に戻ってからも心地よい疲労感が残っていて、それが全然イヤじゃなくて、むしろ楽しかった名古屋メモリーズをリアルに蘇らせてくれるんですよ!

実は名古屋を発つ最終日の6月20日は私(泰山)の誕生日でした。なので、大須店内にナチュラルに循環していた、ホットなんだけどホンワカしたエネルギーが、尚のことめっちゃ心地良く感じました。

 

名古屋のみなさんノリのイイ、熱~いエネルギー本当にありがとうございました!!!!!

 

色々様々なエネルギーも皆さんからたくさん頂きました!中でも、なんとあのsuperstarAK-69」さんから素晴らしい花かごが届いたんです!も~~~スタッフ一同ばかりか、お客さまも大感動!!! AKさんの、めっちゃ優しくて、キメの細やかなお心遣いに大感謝です!!!!! 超男らしいAKさんのあんな繊細な気配りがいかにもBIGMANSUPERSTARたる所以なんですね。

 

 http://www.ak-69.com/

 

182.jpg

三枝師匠の今日のブログで「第62NHK放送文化賞」を受賞されたと発表されていました。過去の受賞者も第一回の徳川夢声さんに始まってエノケン、アチャコ、金語楼...超懐かしいお笑いの大物や金田一京助、サトウハチロー、毛利衛...など、錚々たる大御所です。師匠ほどのお方なら日本の放送業界に多大に貢献しているので、今回の受賞も当然のことのように思いますが、とても嬉しいです。誇らしいことです。師匠、本当におめでとうございます!

NHKでは、放送開始25周年にあたる昭和24年度に「日本放送協会放送文化賞」を設け、放送事業の発展に寄与し、放送文化の向上に貢献があった方々に、毎年この賞をお贈りしています。これまでの受賞者は今回の受賞者も含め400名です。

 

http://sanshi.laff.jp/blog/

 

つかの間なんでしょうが、今日の札幌は30℃近くまで気温が上がって、一気に夏めいていました。それでも流れる風は実に爽やかで、「これぞ北海道!」的な、北国の超越的な素晴らしさを感じていた一日でした(昨日までいた名古屋とはあまりにも違いすぎますねぇ...)。

北国の夏は暑いといっても、幻のようにつかの間なので、「夏らしい風、香りや空気」が愛おしくて、たまらなくなってしまうんです。

 

★下の青いバラの花束はもう長いことお付き合いのある、福山市にある(南日本ではとみに名の知れた)なカーショップ「IS(あいえす)」さんから頂きました。ISさんからはもう毎年も、私の誕生日やマジスパの何かのイベントがあると、何時も綺麗なお花を贈ってくださるんです。事業成功のヒケツなんですね...「しっかりと心の通うお付き合い」★

 

196.jpg  188.jpg

 

194.jpg

193.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)