おかげさまで名古屋・大須店はOPEN2周年!!!

|

おかげさまで「名古屋・大須店2周年」を迎えることができました。振り返ればあっという間の2年間でしたが、名古屋のマジスパファンの熱いエネルギーの後押しがあったからこそ!心から感謝いたします。

 

金曜日から名古屋入りしていますが、今回はしっかりと梅雨の真っ最中。爽やか気候の北海道とのギャップにヘタりながらも、名古屋店2周年感謝の「TaizanSpecialMENU」を数品お創りいたしました。元気カレー、久々のパパカラバヂョンも。それと現在、超稀薄な幻の「十勝マッシュルーム」をチョットだけですが手持ちで運んで来ました。それも、トッピングでお楽しみできます。他にも「気まぐれ」で、何か登場するかも!

 

昨日、今日と「感謝の棒引きプレゼント」も開催しています。何が当たるか分かりませんが(モチロンはずれナシで)、日ごろマジスパファンの皆さんから頂いているホットなエネルギーのお返しプレゼントをご用意しています!全国のマジスパファンの皆さん、たえまないエネルギーの嵐、本当にありがとうございます!!!

 

2011-6-2-東藻琴芝桜 026.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)