マジスパ戦士たちに送ったメール、の巻。

|

★マジスパ戦士たちに送ったメールです。時々、というより良くこんな感じのメールを各店の戦士たちに送っては、緩みがちな士気を高めています。このようなマジスパスピリッツがマジスパの摩訶不思議宇宙空間を創っているんです。この空気感が消えてしまったらマジスパじゃなくなってしまいますからね...。

 

《以下~》

日本が未曾有の大災害に遭い、そしてある日突然、暗闇の中を迷走するようになって早や三カ月。被災地以外に居住する日本人の多くは、あの災害やその時の教訓などの強烈な記憶ですら、日に日に遠くなってしまうような情況に陥っている。

 

それは、今の世の中(マスメディアなど)にはびこっている御用学者のもっともらしい解説や、TV局の飼い犬ニュースキャスターがたれ流す大嘘の情報。政治屋やエゴむき出し役人など、大悪党連中の状況判断ミスによる被害の拡大と絶望感。悪意を持ったある種の闇組織による意識誘導(大衆洗脳)の影響なのではないか。

 

真実とその真実に近い(作為的な)大嘘が入り混じると、我々一般人は混乱して、何が何だか訳が分からなくなってしまうもの。いったい誰を信用すればいいんだろうか...そして結果的にたまたま見ていたTVに出ていた悪魔教授の解説...「安心ですよ、心配しなくてもイイですよ...」の言葉を鵜のみにする。できることなら恐怖感、不安感から解放され、忘れてしまいたいというのが正直、一般人の心理なのかもしれない。

 

私は(今までの個人的な体験から)、何度も同じことを皆に話している...国や国の政治というものは残念ながら我々国民を最終的には守ってはくれない(と思っていた方が良い)。それは何処の国でも同じだろうと思う。冷静に世の中や世界の情勢を見渡せば「国家は国民を洗脳している」ということ位は良く分かる。国体を保持するためには、それは絶対条件でもあるだろう。北朝鮮、中国、イラン、イラク、中東やアフリカ、アジアの国々...そればかりじゃない、アメリカ、ロシア、EU各国、そして我が日本だって、国民は国家の教育や繰り返されるプロパガンダによって間違いなくマインドコントロールされている。

 

だいたい政治家ってのは何処の国でも大悪党と決まっている。たとえ、ある国家のトップが国民から圧倒的支持を受けていたとしても、その国に敵対する国の民衆や政治家にすれば間違いなくその国は「悪の枢軸」であり、そのリーダーは大悪党だ。表(の政治)も裏(の政治)も己の都合だけで事は運ぶ。よく時代物の映画に出てくる悪代官、鬼畜国王、悪徳領主の常とうセリフ...「越後屋、おぬしもワルよのう...」のシーンは昔も今も変わっちゃいない。

 

人間は弱い動物だ。一旦、絶対的な権力を持つと人格も性格も瞬間で真っ黒に変貌する。そして自分のエゴの栄養になるなら、魂を悪魔に売り渡してしまうことなど全く平気だ。今の菅直人(カン・チョクト)を代表とする民主党連中を見れば良く分かる。左派という人種は権力に対して異常なまでに執着心が強いと言われているが、全くその通りである。政治能力はカケラもないが、権力の延命能力は拍手を送りたくなるほどお見事...。

 

マジスパ戦士たちよ、甘い言葉に騙されちゃいけない!世の中のペシミスティックなダルイ空気に呑まれちゃいけない!自分の身は自分で守れ!直感を磨いて、直感を信じろ!エゴの言い分けは飲み込んでしまえ!愛を持って魂の叫びを聞け!そして愛を持って、進んで目の前の人を救え!その利他心が己の魂を救済する!

 

★写真は先週訪れた旭川の「旭山動物園」シリーズです。

 

2011-6-8-旭山動物園 036☆.jpg

2011-6-8-旭山動物園 025☆.jpg

2011-6-8-旭山動物園 020☆.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)