本州は記録的に早い梅雨入り。北国はまだ桜が・・・

|

本州方面(関東関西圏)では何と、もう梅雨に入ったとNEWSで放送されていましたが、我が北海道ではナント、まだ桜が楽しめるんです!連日、晴れ上がった昨日、先週行ったあの戸田公園に懲りもせず又、行ってきました。案の定、もうほとんど葉桜になってはいましたが、それでも今頃まで咲いていた桜クンたちに拍手~ッ!おかげで日本一、8000本桜の豪快な桜吹雪を見ることができました。クルマのドアを開けっ放しにして写真を撮っていたら、車内が桜の花びらでいっぱいに...こんな経験もそうはないでしょう?水曜は滝の上、日本一の芝桜公園&上湧別のチューリップ花園。これから上富良野のラベンダー・・・そうなんです、今頃の北海道は次から次へとスケールの大きなフラワーショーが展開されます。それはそれは絶景かな!超越的に見事なんですよ!

 

今週の下北店はVIPが次々と・・・火曜は渡部豪太クン(来週は札幌店でお待ちしていますよ~!)、昨日はTV取材でナ~~ンと、ザキヤマさん、やぐっちゃん、小倉優子ちゃん、里田まいちゃん、大島麻衣ちゃん、小森純ちゃん、道重さゆみちゃん・・・とVIP7人も!夜にはいきものがかりのほっちクンも登場!ほっちクンは、東北の被災地に行って炊き出しのボランティアに参加していたそうです。実際に行動で示すのは素晴らしいことですよね。マジスパには実際、被災地に派遣されていた自衛官の方々もよく来られます。お話しを聞くと身につまされることばかり・・・マジスパも今後また何かのカタチで支援したいと考えています。

 

2011-5-26-戸田桜吹雪 004.jpg

2011-5-26-戸田桜吹雪2 023.jpg 2011-5-26-戸田桜吹雪 013.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)