日本一の北海道桜で見納めかも

|

二日連続で厚田に行ってきました。マジスパ札幌本店からクルマで約1時間の処です。去年、新聞で紹介されていたのを初めて知って、その翌日行ってみたら実に見事なド満開の桜!!!その数ナ~ンと8000!!! 但し全国的に有名な某宗教団体の墓地(戸田記念公園)になっていますが、まずまず桜の見事さで墓石など全く気になりません(入信勧誘もないようなので安心して見物できます!?)

しかも、お金持ちの(?)宗教団体さん。桜並木もしっかり手入れ、管理されていて本当に素晴らしい桜風景を堪能できます。去年は殆どギャラリーもいなかったのですが、今年は一気にブレイクしたようで、去年とは比べ物にならない位、人とクルマであふれていました。でもそこはその、でっかいどう北海道!広大な面積の墓所なんです。スゴイですねぇ...。

これだけの桜風景は日本一のような気もします。だから、人気が出ても納得なんだけど...これ以上人気爆発したら、入場制限されそうな気配...。今週末が見ごろでしょう。

 

2011-5-20-戸田桜 005.jpg 2011-5-20-戸田桜 001.jpg 2011-5-NAOTOパーティ&戸田桜 130.jpg

★昨日のNAOTOクンのペニーレーン24ライブの後、バックヤードで。ツアー初日、ごくろうさん!で、記念撮影。

 

NAOTO-2011-5-19.JPG

★三枝さんはホンマにマメどすな~。体調がスグレなくても更新、コウシン、マタ更新。三枝さん、何時でもマジスパは「いらっしゃ~い」マインドでお待ちしておりまっせ~!エネルギー、フルチャージどうぞ!!!

http://sanshi.laff.jp/blog/2011/05/post-23cc.html

 

★「ファンモンブログ」マジスパのファンキー加藤クンっしょ!夏バテしそうになったらパワーチャージにどうぞ!!!

http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-10885672332.html

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)