★NAOTOクンの全国ツアーが札幌からスタート!

|

GW後の一週間が終わって、気が付いたら5月も後半に差しかかろうとしています。なのに北海道は連日、季節外れの寒気団にスッポリ包まれて、朝方は今でもマイナス気温の処もあったりして...お陰で()、キレイな桜はまだ見ごろ!ってな具合い。

 

今日はナニワ店に久々、桂三枝師匠ご来店!以前はちょくちょくいらっしゃって、色々アレコレとお話ししたもんです。今日はお弟子さんとご一緒の来店だったらしく「ここのマスターはすごい方なんやで~。な~んたってUFOに誘拐されてるんやから!」・・・な~んでことをお話ししていたそうです。嬉しいですね。三枝師匠は本当に腰も低く、穏やかで笑顔の絶えない優しいお方です。何度も書きましたが、ビッグな人ほど実に謙虚でんねん。◆下の写真はお馴染みの「いらっしゃ~~い!」のポーズやねん!!!

 

2011-05-17 三枝師匠.jpg★明日(/18)NAOTOクン2年ぶりの全国ツアーNAOTO LIVE TOUR 2011"Prism"に先立ちマジスパ札幌本店で、ファン感謝イベントがあります。

☆そして・・・

NAOTO×日本スープカレー協会共同キャンペーン!」

NAOTOクンが広報宣伝担当理事を務めている我が日本スープカレー協会が「NAOTOライブツアー」を盛り上げるべく全面協力!

 

NAOTO LIVE TOUR 2011"Prism"のチケット半券を開催店舗で掲示すると限定サービスを受けることが出来ます!

 

★マジスパは全店共通・・・「虚空」までの辛さのUP分を無料、又はプレーンラッシーをサービスいたします!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)