☆GW過ぎて、やっとこさ北国も桜ショーの開演!

|

この度のGWは11&12日間連続の「ガンバ中」ということで、マジスパ戦士たちも頑張りました。そして何より、このようなご時世と言うのに各店、たいへん大勢のお客さまに来店頂いて、本当にありがとうございました。皆さんもマジスパワーを堪能して下さったでしょうか。これから本格的な暑さ、梅雨、猛暑...と、本州の灼熱地獄が待ち受けていますが、マジスパワーで乗り越えて下さい!

 

この処の北海道は、あいにくドン曇り、小雨まじりの肌寒い毎日が続いて、せっかくのGW北海道観光のお客さまも、震え上がって可哀そうな感じでした。それでも本州の桜から遅れること約一ヵ月。やっと「北国の春」の演出が始まりました。天候不順&寒さが続いたり、そんなこんなで桜ちゃんも花弁と葉っぱが一緒に咲いちゃったりする木も結構、多かったりして...。

 

とは言え、桜は桜!今年は岡山や奈良の吉野桜に始まって、一ヶ月間の「桜ショー」を堪能することができました。この桜前線も、被災した東北の各県をなぞるように北上してきたのかと思うと、何か感慨が深いものがあります。今日はお天気が良かったので、小樽の海からのエナジーチャージに行ってきました。写真は小樽と札幌の桜の競演です。

 

2011-5-北海桜 008.jpg

2011-5-北海桜 006.jpg

2011-5-北海桜 005.jpg

2011-5-北海桜 003.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)