★☆★破壊王子:橋本大地クン、本店に来襲!

|

今日は札幌店に何と、今は亡きあの人気プロレスラー橋本真也さんの長男「橋本大地」クンが来店!一か月ほど前(38日)のフジTV「とくダネ!」で、その前々日の36日に開催された大地クンのプロレスデビュー戦(真也の盟友、蝶野との闘い)までのドキュメントが放送、特集されていたのを、私はしっかりと観ていたのです。

 

彼はまだ若干19歳!体型は当然ながらお父さんより、もっとずっとスリムで、プロレスラーとしてはまだまだ未完なのかもしれないけど、何~んたって発散しているオーラが凄い!何かを「持っている」人は、まばゆいばかりの光のオーラを発している!!!大地クンも確かにそうした部類の人種でした。それにめっちゃ礼儀正しく、素直で、謙虚さがあり、笑顔が実に素晴らしい(イケメンの)好青年!!!思わず、今後の全面的な応援を約束しちゃいました!

 

それに、その性格や戦いぶりから「日本一熱いプロレスラー」と言われる大谷晋二郎さんもご一緒でした。大地クンが所属しているZERO1の代表取締役社長さんでもあります。プロレスラー、格闘家は概して激しい人生を生きているようですが、大谷さんもまた、ドラマティックなストーリーが...。

 

橋本大地03849612.jpg

2011-4-橋本大地 ブログ用.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)