皆さんのエネルギーを被災者の方々に贈りました!

|

先日、本ブログでもお話ししていましたが本日(329)、今までマジスパ各店で皆さまからご協力をして頂いた「マジスパ募金」を四店分集計し、札幌市内の郵便局より「北海道新聞社」~「日本赤十字社」へ送金いたしましたことをご報告いたします。

 

本来であれば、今までマジスパが18年間、東南アジア貧困の村々で行って来た活動 (孤児院や山村の学校への寄付など) のように私が直接現地に赴き、被災地で様々な活動をしている方々及び、団体などに直接手渡しすることができれば余計な経費もかからず、マジスパ募金を全額ご寄付、募金できるのですがそれも現状ではなかなか難しいようなので、中でも信頼のできる団体(現在は「日本赤十字社」か「中央共同募金会」で取りまとめているらしいです)を経由する方法を選びました。

 

「マジスパ募金」愛のエネルギーの集計金額は何と25万円にもなりました。マジスパを信頼して下さった方々のエネルギーの結晶に他なりません!本当にありがとうございます。それにマジスパからの55万円を加えて合計80万円を上記のように送金いたしました。

 

この度の東北関東大震災では、とてつもなく大きな...空前の被害をもたらしました。しかし今、我々日本国民だけではなく、世界中からも胸に熱いものが込み上げてくるような激励のエネルギーが届けられています。そんな、ひとりひとりの具体的な救援・支援によって東北も日本も、必ず復興するにちがいありません。散り散りになっていた日本人のアイデンティティが、今「東日本を救済する!ガンバレ日本!」という、熱く強い意志でひとつになっているように感じているのは、私だけではないでしょう。

 

決して死語にもなっていない、まだ失われてもいない大和魂をもってジャパンミラクルは絶対に起きると信じています。そして今後も、我々が如何に強い連帯感で後押しを継続できるか...それが、日本という奇跡の国が再び世界に光りを発信する、輝く国家になるための鍵を握っているのだと思います。

 

日の丸.jpg

  ◎◎◎がんばれ東北!ガンバレ関東!頑張れ日本!

 

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)