一か月前の大阪...日本はまだ平穏で平和でした...

|

ちょうど一か月前のことだった。カンボジアに行く前にここ大阪、そして東京に来ていた。たった一カ月なのに、日本はすっかり変わってしまった。ひと月前までは、考えもしていなかったこと...例えばその時はカンボジアに募金を渡そうと、勇んで羽田を出発していた筈なのにまさか、まさかその募金を日本のために使うなんて...夢にも思わなかった。

 

マジスパ募金はスパ旅を通じて「アジアの恵まれない子供たち」を救うために始めた、マジスパとマジスパファンのコラボ。愛のエネルギー結晶なのである。ところが...いったい誰がこの日本の大災害、大激変を予測しただろうか...まるで東北、北関東で被災した方々のために義援金を募っていたかのようだ...そう、時代は「何時、何が起きても不思議じゃないんだ」ということを、痛切に我々日本人、世界の人たちに教えてくれたのかもしれない。

 

本当に日本は変わった。色々様々な意味で変わってしまった。日本が変わったことで、世界も必然的に変わらなくちゃならない、ある選択を迫られる羽目になってしまった。日本が引き金を引き、何らかの危機感に火を付けてしまった。つまり我々一人ひとりが、本気で意識を変えていかなきゃならない...急にそんな時代になってしまった。ある意味それは、チェルノブイリの時でも、スリーマイルの時でもなかったんだろう。福島の「今」がタイムリミットなのかもしれない。この掛けがえのない地球...宇宙の流れに、我々の最も深い意識をシンクロさせなくちゃならないんだ。それが最終的な「生きる力」に繋がっていく

 

我々は、何時やってくるか分からない「その時(次元移行~イニシエーション?)」のために、人間として必要な生きる力=「人間力(魂力)」を身に付け、成長させなくてはならないんだと思う。

 

 

03.jpg

02.jpg 01.jpg  

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)