突然、大阪やねんけど、名古屋にも行ってもうた...

|

5()の早朝の便で大阪入りしていました。今回の巡業テーマは各店戦士との激励エネルギーの交感&供給。よって、泰山スペシャルは次回のお楽しみということで...。発った札幌は信じられないくらいの3日連続猛吹雪のせいで真冬へ逆戻り。それで「大阪の温と暖」を楽しみにしていたけれど思いのほか寒い~っ!今頃はまだこんなものなんでしょうか?

 

そして昨日、急きょ名古屋に行ってきました。愛車でトンボ返りのウルトラサプライズ。ナニワ店の朝礼後、フと思い立ち名古屋戦士たちの笑顔が見たくなって、気が付いたら発作的にハンドル握っていました。でも、日曜日の高速道路...途中、何度かヒドイ渋滞に遭遇して...初体験の週末の東名、名神高速...カントリー北海道とは違って流石の混雑ぶりでんなあ。

 

名古屋・大須戦士たちは予想以上に喜んでくれましたが、それもそのハズ思えば名古屋店は今年初。ナゴヤ店ファンの皆さまもご無沙汰しておりました。それなのに大須滞在はナ~ンと5時間余り...重ねがさね申しわけございません!それでも行った甲斐があろうというもの...先週、定山渓でのイベントG-Spaライブで来道していたAK69さんが大須店に!感動の再会でした。AKさん、相変わらずのキメ(愛車のポルシェパナメーラも)!超超越カッコイイ~です!!!

 

AKさんお見送りの後、夜8時半ころ大須店を出発。途中、土山PAあたりから雨が降り出して(ドシャ降りッ!)、しかも又しても渋滞...も~ホントに、週末の移動は止めにします。札幌から続いたこの連続移動攻撃はサスガに疲労コンパイやなぁ...

 

2011-3-6-AKさん 01.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)