超~寒くて、セリフの吹き出しも凍ってしまいそう...

|

今日の最高気温は-4℃。最高気温が-7℃。ガッチリ冷え込んだキッチリの真冬日!12月にこの冷え込みは流石にキツイものの、大荒れの北日本にあって不思議と静かな札幌。観光客の皆さんには北国の演出として、かろうじてホワイトクリスマスになった程度。すでに積雪1メートルをオーバーしている地方もあるようだけど、本当に今年の札幌は今のところ雪も少なく、冷え込んでいるだけ。マ、そのうちド~ンと帳尻合わせにやって来るんだろうけどね・・・。

 

 

00-2010-12ホワイトイルミ 008.jpg 

今年も残すところあと6日。マジスパのガンバ中も5日間。いよいよフィナーレも押し迫りつつある忙しい中、VIPの方々もマジスパエネルギーの補給&循環に来られています。今日も金髪の天才ヴァイオリニストNAOTOクン(何となくスレ違ってるやん~ホンマに逢いたいな~)。そして、いきものがかりのほっちクン☆ベストアルバム「いきものばかりメンバーズBESTセレクション」は何とこの時代に120万枚セールスのミリオンセラー!スゴイ!!!ホント、今や国民的なシンガーだね!そして久し振り(広末涼子さんとの結婚以来かな?)のご来店はキャンドルジュンクン。流石の存在感はバリバリのオーラを放っていたようですね。

 

07-2.jpg 

そろそろ根雪・・・ってことで、各店でもお待ちかねのトムヤムリゾットの準備が出来ました。札幌本店では年内は十分間に合うよう、ご好評のトマトベース「元気カレー」を創りました。超限定のスペアリブカレー、たいざんぎカレーも!売り切れゴメンでっす。あしからず!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)