☆★マジスパ2010年は明日でフィナーレ!ありがとうございます!

|

いよいよ今日、明日でマジスパも2010フィナーレ。年末年始のお休みで札幌に里帰りした地元ファンの方々が訪れて、懐かしそうに本店テイストを味わって下さる・・・もう、何年も同じような風景を見ている我々は、そんなことが「有り得ない=有り難い」ことなんだと、心に刻まなくちゃ罰が当たってしまいますね。ほんとに本当にありがたいことです!

 

札幌は平年に比べても、まだまだ雪が少なくて恒例の「雪との格闘」はまだ始まってはいませんが今日も終日、白いモノが朝からず~っと降りしきっています。我々がどんなに忌わしいと思ってもそのうち、いつもの寒々しい深雪化粧になるんでしょう...。マジスパは各店に定点カメラを設置してますが今日の東京、名古屋、大阪は小春日和で、何だか温かそうだな~北と南じゃこんなに違うてるんやなぁ・・・と、北方民族にとっては、何ともウラヤマシイ限りで・・・。

 

00-2010-12ホワイト白石 007.jpgそう言えば、先の巡業で下北店から帰札した日の夜、私と入れ違いで「高良健吾」クンという若手の俳優さんが来店したとの報告がありました。でも実は(失礼ながら)、名前を聞いても彼のことを知らなかったのですが、翌日に即シンクロ・・・スポーツ紙に奥田瑛二監督から次回作品の準主役(?)に抜擢され「それはボクです」的な感じで出ていました。で、今朝の紙面では「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の裕次郎新人賞を受賞!と、あの松田翔平クン(兄弟、ファミリーでマジスパのお客さま)と並んだ写真が紹介されていたんです。

 

こんな風に今年も一年間、感性豊かなトップアーティストさん、トップアスリートさんたちが、マジスパの放つ摩訶不思議バイブレーションと共振(シンクロ)して、日々毎日来店してくださいました。手前みそなんですが「マジスパのパワフルスープカレー、不思議空間エネルギー」と食&シンクロすると、シンプルに元気・健康になるだけじゃなく「大きくダイナミックに三次元に飛翔する」というジンクスがあるようなんです(勿論、マジスパ自身も元気になります)。そんな訳で今年も一年、本当にありがとうございました。2011年も、皆さんにより元気になってもらうために、より強力なエネルギーを循環させスタッフ一同ひとつになって頑張ります。宜しくお願いいたします!!!

 

00-2010-12ホワイト白石 011.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)