ニセコのヒーリングパワーもらってきました!

|

来る1010日、「おかげさまでマジスパ17歳!」のマジスパ誕生日イベントがあります。そのイベントのために、しっかり秋の紅葉エネルギーをチャージするべく、昨日(6)からニセコに行ってきました。いや~~実に見事でしたね!

 

昨日今日と二日連続でピ~カンの秋晴れ。眩し過ぎるくらいの秋の陽射しと、これ以上の濃さは望めない位の青空に、今がちょうど見ごろの紅葉が映えに映えて、流石に野性味あふれる北海道の大自然パワーを十二分に堪能しました!

 

昔はファミリーで冬のニセコには何度も行ったものです。ニセコヒラフ、ニセコアンヌプリ、ニセコ東山プリンスなどのスキー場には、何回も足を運びました。久し振りに緑や紅葉のニセコを訪れましたが、外国人観光客が一目惚れするのもムリないですね~羊蹄山を望むこのエリアの環境、風景・・・ため息が止まらなくなる位、雄大で素晴らしい!!!

改めて、ニセコのグレイトナチュラル・ヒーリングパワーに大感動しました。チャージもOKですっ!

 

00-2010-10-7-ニセコ 045.jpg

00-2010-10-7-ニセコ 060.jpg

00-2010-10-7-ニセコ 096.jpg

00-2010-10-7-ニセコ 100.jpg

00-2010-10-7-ニセコ 113.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)