今はもう、すっかり秋に・・・

|

最近はとみに休みがちなこのブログ、何故なら・・・黙っていた方が身のため、店のためなんだろうな~と思いつつも、書き出すとつい言い出してしまいそうな日中関係(ヒステリックな中国側の対応)や、ここ数日は特にかまびすしい近隣諸国とのキナ臭い国境ラインの話題・・・どうせ私のブログなんか、少しの影響力もないんだから何書いたって、どう叫んだって平気じゃないか?とも思うんだけど今の時代、何処で誰に何が起きるか予想もつきやしない。なので、できるだけ政治的、国際問題は避けて、無難な話でまとめた方がいいんだろうなぁ~。って言うより、(取越し苦労かもしれないが)ごく一般の平民がそんなことまで、心配しなくちゃならない世の中って、ヤッパリ変だ。しかし国内問題にしろ、外交的な問題にしろ、何か黙ってはいられない状況が胸の中でモヤモヤしている・・・多くの国民も心癒されない日々が続いて、目に見えない将来への不安感を抱いているんじゃないかな。

 

つい数週間前までは酷暑猛暑、熱中症、猛暑日新記録・・・などの文字が飛び交っていたのに、秋雨前線が通過したと思ったら、突然冷やかな秋風が日本全土に吹き込んで来た。我が日本はメリハリのある四季の故郷なのである。先週は大阪、名古屋と一週間の急ぎ足で廻って来たのだけど、つい油断してその冷え込み故、ちとゼーカー菌を受け入れてしまったらしいが、葛根湯の満量処方!を服用し何としてでも完治させて、1010日の輝くマジスパ17周年記念を盛り上げたい。

 

先週もマジスパは相変わらず数多くの熱きファンの皆様のエネルギーが炸裂そして、VIPエネルギーが循環。今まさに話題騒然の白戸家、若尾文子さんの再婚相手でもある、湯気が立つほど魅力的な若きおじいちゃん(翔太クン)が登場!そしてその翌日にはお兄様(龍平クン)も!こんなシンクロが起きるほど、松田ファミリーズさんには何時もエネルギー頂いています。音尾琢真(TEAM NACS)クンも久々に気持ちのイイ汗をかいてくれたようで即、写メ送ってくれました。そして、あの高橋名人はモンスターバイクで颯爽と登場!各店ツアー&日本列島縦断を敢行しているようで・・・改めて皆さまの熱きエネルギーに感謝です!!!

 

00-2010-9-29 363.jpg

00-2010-9-29 365.jpg

00-2010-9-29 366.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)