★「マジスパ夏祭り」フィナーレの名古屋に来ました!

|

約一ヶ月半ぶりの名古屋に入りました。前回の大須店はOPEN一周年記念でしたね。そして、その後は直行で上海万博・・・そんなコースでした。それにしても名古屋はあぢいぃぃぃ~!何度か経験していても、流石に日本一の暑さ!飛行機を降りた途端にドスンと堪えまんがな~。特に今年の北海道は7月後半になってからというもの、梅雨入りしたようにジトジト&低目気温。そんな冴えない毎日が続いたのでなおさらでんねん。

 

今月はマジスパの「夏祭り」月間だったので、何時もより気温差の違いをいやってほど体感しました。目まぐるしく環境が変わったので、体調のバランスを保つのもシンド~。でも、頑張り抜きました。それも、皆さんのご声援エネルギーのおかげです!!!「皆さんが喜んでくださる」・・・そのことが何より嬉しくて、料理を創り続けてこられたのです。

 

今回の名古屋・大須店で「マジスパ夏祭り」もフィナーレ。明日からの2日間、私もマジスパもエネルギーを大放出します!ちなみに私は、今日(30日金曜)7時ころセントレアに着き、ミューで金山へ。大須店に入ったのが8時ころだったのですが早速、それからず~っと泰山スペシャル(料理)の仕込みをやっていました。息も付かずに頑張ったので、数品目は完成しましたよ!「三味一体」の素材料理(数品)の他に、久々「パパカラバヂョン」創りました。そして、札幌本店以外では初!の「特製トマトソースベース・スープカレー」も、超限定で創作しました。

 

名古屋は本当に特別の暑さですが皆さん、マジスパのカレーを食して夏のスタミナと、夏を乗り切るエネルギーをゲットしてください!マジスパはそのためだけに頑張り続け、エネルギーを循環します!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)