☆★☆今週は大阪・ナニワ店の夏祭り!!!

|

昨日(17日)夕方、関空着便にて一ヵ月半ぶりの大阪入り。何時もこの時期に北海道から本州に移動すると、飛行機から降りた瞬間から亜熱帯の熱風に圧倒されて、たじろいだりメマイしたりなのだけど、今回は不思議とそうでもなかった。今年の札幌は6月から記録的に暑い日が続いていたから、夏の高温に慣れて気温免疫()が出来ていたのかもしれない。

 

今回は名古屋から(先週の下北に続いて)「てんちょ」が、ナニワ店ヘルプに入ってくれたので当初、私もムリせずスローペースでやろうかなぁ~なんて甘い考えをしていたんや。しかし一旦、調理場に入ってしまえば己のDNAがザワ付き始め、ジッとなんかしてはいられまへん・・・何時ものように、気が付いたら包丁を握り、火の前に立っている男がいるやおまへんか。

 

小料理も56品創りました。単品でもありますが、三味一体だと三種の味覚が楽しめまっせ~!しかも超リーズナブル!久々に気まぐれカレーもいっちゃいました~怒涛の父カレー辛版・・・「パパカラバヂョン」。気分も乗った処で何と「泰ジャン・ら~油」も創ってしまいました!!!何とかビンをGetして、小売販売も予定しています。ナニワの皆さま、この夏祭りのチャンスに「マスター泰山スペシャルMENU」の数々をご賞味ください!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)