☆ナニワ店の「夏祭り」無事終了☆ありがとうございました!!!

|

本州はヤッパリ暑いだの、ハードスケジュールでヘバっただの言ってても、後ろから押される援護射撃のエネルギーがありさえすりゃ、ナンッタって動けちゃうんだから単細胞人間種はシンプルに凄い!などと自画自賛の今日この頃・・・。昨日、たっぷり余裕で創ったはずのサイド料理が風前の灯になってしまったので、今日も朝から自虐的に、己にムチ打って数品創りましたぞぇ・・・。

 

そのように気はシッカリとしているのでござるが一旦、午後に部屋に戻ってスイッチ仮オフして、プチ休息を取ったが最後、ど~にもこ~にも身体が・・・とうとう動かなくなってしまったぁぁぁぁぁ~。せっかくナニワに飛んできたのだから、火の前はマズ十分にしてもせめてナニワのお客さまに「夏祭り」のご挨拶と、日ごろのお礼をば・・・と、思ったのでござるが、如何せん身体が言うことを聞かず、申し訳ございませぬ~~~思わずマッサージを頼んだでござるよ。

 

それにしても大阪は気分爽快晴!チョッと暑い札幌の夏!てな感じやなぁ~。ナンバ界隈はこの暑さで時間が止まってしまって、ま~ったりとした空気が流れて、その中をナニワ人が泳いでいるような・・・そんな、ユルミのある大阪時間が何とも心地よくて・・・。お陰さまで、ナニワ店の夏祭りが無事終了。皆さま、ありがとうございました!!!!!

 

2010-7-大阪 037.jpg

2010-7-大阪 038.jpg

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)