青空を追いかけてドライブ~余市へ☆

|

娘の一十三がサスケと共に、(ライブもあって)札幌にずっと滞在している。今日は予報に反して、晴れ模様だったので一緒に余市方面に海を見に行って来た。どうせ行くなら精神世界の恩師でもある村松さんの処に行ってみよう!・・・それもサプライズで内緒にして・・・しかしそれはヤッパリまずかった・・・案の定、村松さんは留守だったけれど、彼女の創作した癒しの空間、一年振りの「EMER(エマ)140」で、エナジーチャージ!

 

EMER140」は小樽在住の村松(祐羽)さんが長年、意識の中で温め構想していた「ムラマツワールド」を、余市のキレイな海岸線(余市湾)で表現。様々なイベント(各種ライブ、セミナーなど)も開催している。アットホームな感覚で宿泊もできる素晴らしい癒しの館、空間。去年の春から営業している。詳細はHPをご覧あれ。オーラ測定機もあったりして楽しい!!

http://emer140.jp/

 

エマ140でくつろいだ後、青空もどんどん広がったので古平まで足を延ばしてみた。子供たちがまだ小学校の頃は毎年、古平やその先(積丹半島の先端)の神威(カムイ)岬、入(イリカ)などで良くキャンプをしたものだ。それ以来の積丹・古平なので約25年振り!昨日、東京から帰ったばかりというのにロングドライブはハードだったけれど、心底スッカリ魂の洗濯が出来た!

 

 

10-7-yoiti03.jpg
MT4.1 テンプレート 無料(フリー)