★☆★下北夏祭りは素晴らしいゲストがご来店!!!

|

「マジスパ下北店:夏祭り」初日の今日は、昨日の梅雨のドシャ降りが嘘のように晴れ上がってピ~カン好天!おかげで、この時期だから全く期待していなかった「富士山の眺望」...部屋から眺めることができたんです!全く夏祭りにふさわしいお天気になりました。

 

昨日は前夜祭...という感じで素晴らしいゲストさんがご来店。「臼田あさ美ちゃん&奥浜レイラちゃん」のお二人。あさ美ちゃんは超今が旬の俳優。日本TVで始まったばかりの人気番組「ほたるのひかり2」、そしてNHKで話題の土曜ドラマ「鉄の骨」では小池徹平クンの恋人役で出演しています。レイラちゃんは日米ハーフ。TVNTV系「女神の市場(マルシェ)」レギュラー出演中のタレント・モデルさん。お二人共揃って、めっちゃ気さくで優しくて感じがよかったですねぇ...誰でも「絶対に応援してあげたい!」って思いそうな、ナチュラルエネルギーを発散していました。

 

そして今日は、夏祭りをお祝いしてくれるかのように「緒方龍一クン」久々に登場!同じ札幌出身ということで、龍一クンは以前からマジスパのことを応援してくれていたんだけど、彼もまた素直な好青年なんです。山登りの好きな龍一クンは、同じ趣味のあの松田翔太クンと一緒に来たこともありましたね。マジスパも龍一クン、w-indsを熱烈応援していますよ!!!

 

asami&leira.jpg★左:奥浜レイラちゃん&右:臼田あさ美ちゃんに挟まれご満悦な...

 

Ryuiti.jpg★今日、久々登場の龍一クンの笑顔は最高だったね!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)