惜しくもドイツは負けてしまったけど・・・

|

ワールドカップ決勝戦は欧州同士の戦い~オランダvsスペインに決定した。残念ながら優勝を予言していたドイツは、昨日のスペイン戦で惜しくも敗退。予言は成就しなかった・・・が、実はこの予言、「サッカー世界の都市伝説」に端を発していた。

 

それも、かなりの確率で今までのW杯優勝チームが不思議なことに「ある法則」に従っていたのである。ドイツが順調に勝ち上がり、準決勝までトントンと行ったもんだから正直、内心は「どうなってんの?」だった。まあ都市伝説も当たったり、そうでなかったり・・・と、いろいろあって当然。決勝戦も三位決定戦も気楽に観られそう・・・。

 

ところで今週末からは「マジスパ恒例の夏祭り」が始まります!祭りのトップバッター~マズは東京・下北店から!恒例のマジスパビューティーズ(ボーイズも)とのジャンケン一本勝負でっせ~~!勝っても負けても恨んじゃアキマヘン~。暑い夏をますます熱くさせるマジスパでんがな!そんで、明日から私も久し振りに東京に入りまっさ~!!!

 

ところで、そう言えば今週月曜にTVの取材がありました。TV朝日系の「シルシルミシル」。今や時の人となったシンデレラボーイの「ADの堀くん」がやって来て、大奮闘でした。TV放送は今月末(7/25)8月の上旬の予定と話していました。お楽しみに!

 

10-7-5-シルシルミシル堀くん.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)