☆イリュージョンとリアリティの決定的な相違

|

私は勿論だが多くの人たちは、あまりにも宇宙や地球そして、この三次元地球上の社会や経済の本当の姿、人の作り出した数々のシステムを知らなさ過ぎる...全く無知同然と言っていい。表面だけを謎っているだけでは、物事の本質や真理など分かるハズがない。個々の体験や知識は点に過ぎない。しかし、その点の知識と体験をできる限りMAXにしていく...そして点と点を線で結んでいけばやがて、微かにでも全体像(本質的イメージ)が浮かんでくる。

 

普通の生活をしている人たちなら、めったに体験できない出来事を、私はモノ好きにも懲りずに何度か繰り返し体験してきた。だから一般人よりも少しは物事の深部を垣間見てきたし、知ることができた。これは何も特別な能力ではない。だた単に何処に焦点を合わせる(フォーカスする)か...の問題である。多くの視線がフォーカスされない部分に光を当ててみる...そうして、イメージや考えを柔軟にして右脳的思考を意識すれば、今まで見えなかったものが見えてくるだろうし、聞こえなかった音も聞こえてくるに違いない。

 

ところで先の木曜日、数十年振りに参院選挙の事前投票をしてきた。若き頃、東京での大学時代に波瀾万丈の学生運動を経験してきた私としては、簡単に政治の決めごとや政治屋連中を信じることはない。だから今までの人生の中でも選挙など、そうそうする気もなかったが、流石に今回は我が日本の危機と感じて、堪らず行って来た。

 

悪党(悪魔の政党)に騙される民衆、人間(日本人)の多いこと!嘘つきゾンビは横顔を見れば良く分かる。ペラペラしゃべるその舌は二枚にも三枚にもなっているぞ。特に政治屋なんてのは顔を見りゃ悪党かそうでもないか位は見分けが付く。悪党ってのは相当、人相が崩れている(男は見た目100%だ!)。その辺りを見分けて判断して連中にイニシアティブを握らせないことが重要じゃないか。そう、せめて奴ら悪党どもから政権を奪い返さなくちゃ日本の将来なんて夢のまた夢...幻想か...霞か雲か?

 

10-6-Shanghai23-24 015.jpg

10-6-Shanghai23-24 012.jpg

10-6-Shanghai23-24 115.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)