おかげさまで名古屋・大須店も満1才!

|

おかげさまで満1才。名古屋・大須店の開店1周年ということで昨夜の最終便で名古屋に飛んで来ました。でも、昨日から今日の今までのこと...実はほとんど記憶がありません。先のブログにも書いたのですが北海道・札幌は6月に入ってず~っと素晴らしい陽気が続いて、近年には珍しく6月に夏日が連日のように続いていたんです。ところが水曜の朝方から気温が急変。暑かったのでずっと窓を開けて寝ていたのが大失敗。目が覚めたら冷凍人間に...。

 

要するに久々のゼーカーってヤツなんです。そんなコンディションでの飛行機ってのも相当にキツイですね...昨夜、名古屋セントレアに着いた時は仮死状態でした。名鉄ミューに飛び乗り、金山駅までてんちょに迎えに来てもらい大須店に着いた頃は、ご臨終寸前。しかも、昨夜はとりわけ飛行機が揺れたんですよ。身体だけじゃなく精神的にもめっちゃ疲れまんねん。早速、部屋に戻って(今日からのイベントのために)寝ました。

 

そんな中、今朝は1周年記念メニュー「スペアリブのカレー」と、「海老のアメリカンソース」&「サツマイモの春雨オイスターソース和え」など頑張って作りました。本当はもっと多く仕込みたかったのですが、今日の体力と相談して...でも、少々足りなかったようで...。そんで、今日は午後から再び部屋に戻って爆睡また爆睡...明日からの週末サプライズのためにシッカリとエネルギーを回復させようと思っています。

 

昨夜、金山駅に着いてお迎えのてんちょカーに乗り込んだ頃、下北店から電話が入って久し振りに「カエラちゃん」ご来店!ってことだったので早速、電話を渡してもらってカエラちゃんとお話ししました。報道されていた結婚とかベイビーちゃんへのお祝いのメッセージを伝えて、一人で盛り上がっちゃいました。エネルギーをプレゼントするはずが反対に頂いちゃったんじゃないかなぁ...ありがとうカエラちゃん、頑張ってくださいよ!

 

それにしても名古屋は梅雨の真っただ中。さぞ蒸し暑かろう...と覚悟していたのですが、意外にそれほど酷くない...というか案外、涼しい。モーローとした身体にはこの涼しさがせめてもの救いかな。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)