昨日からTV取材続きで、思わず煙草に心が...

|

今日は朝礼も落ち着いて出来ないほど、朝イチから大変なスタートになってしまいました。OPENと同時にNHKさんの取材。これは丁度、来週火曜の20日に放送予定の「ゆうどきネットワーク」(夕方4:50~)。全国放送なので時間のある方はご覧になって下さい。

 

そして、お昼頃から民放TVの取材もあって、2本同時に並行して取材されるという初めての体験...。これはスープカレーに関することと、昨夜立ち上げたばかりの「日本スープカレー協会」関連の取材でした。放送日は未定。

 

で、このTV関連の取材で来札していたゴスペラーズのクロポン(黒沢薫)サンも、札幌本店へは久し振りのご来店。NAOTOクン、そして「芸能人カレー部」の森下千里ちゃんは初来店。TV2本の取材でごった返しの中だもの、久々に大汗かいちゃったなぁ...。それにしても、何時ものことだけど、NAOTOクンは実に心優しい!ここんとこカレー協会設立という流れの中で、色々あったことに気遣ってくれたり、絶えず笑顔のエネルギーを送ってくれたり...ホントにありがとう、NAOTOクン!

 

因みに「芸能人カレー部」...千里ちゃんの他、石田純一、武蔵、ラサール石井、新山千春...と豪華メンバーの方々でチームを作り、実際に関東方面でカレー店を展開しています。私はまだ食していないのだけど、さてはマジスパチェックだったりして?!...そう言えば、以前、武蔵さんも来てたしなぁ...芸能人の方々は、本当にカレー好きが多い!

 

クロポン&NAOTO.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)