東京から名古屋☆明日はナニワ店に飛びまっせ~!

|

昨日は下北店でシンガポール国営放送TV局の取材があり、久し振り...もう何年振りで「東京カレー番長」の水野クンとの再会を果たしました。懐かしくて結構長い時間、カレー談義で花が咲いちゃいました。そのシンガポールTVの番組は「日本における独特のカレー文化とその歴史」といった内容でシンガポールの他、マレーシアとインドネシアで放送されるとのことでした。

 

昨夜のうちに東京を発って名古屋に入りました。そして、今夜中に大阪へ...と思ったのですが、あまりにも目まぐるしくハード過ぎってことで名古屋は、明日午前中に発つことにしました。

 

それで...

 

昨日の東京カレー番長水野クン、NAOTOクン、ゴスのクロポンさん、いきものがかりのほっちくん...などの面々に大絶賛された「特製泰山ラー油」を、下北店に続いて名古屋・大須店でも大量に仕込みました!

 

今、巷で話題沸騰の「食べられるラー油」を「泰山ならこうなるラー油!」ってこってす!作ってみて「ラー油」と言うより「泰醤(タイジャン)」って感じが言い当てています。マジスパのラー油ファンの皆さん、一度「泰醤」の甘辛のキレ、コクと深みのある出汁をご賞味ください!

 

2010-4-26.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)