桜パワーで薬の副作用を消す作戦

|

禁煙のプログラムも2週目に突入。実質、お約束で今日からタバコを1本も吸えないことになっているんだけど...。薬も0.5mgから倍の1mgに増強。しかし、イキナリ朝の一服目を服用したとたん、説明書に書いてあった副作用と思われる症状が現れた(思い込みが強い正直者なのです)。ムカムカ胸が悪くなり、吐き気がして、全身が疲労感のような気だるさに包まれてしまった。きっと強力なお薬なんだろうな...。

 

大阪・ナニワ店はお休みだし、お花見するにはうってつけの日和。そんな、禁煙薬による悶絶の症状が出て「気分転換にちょいと一服」...な~んてことになっちゃマズイし、冗談にもならない...ってことで、なみ平、ぴかりん、イッキくんを連れ出して、お花見で邪気を払い、気を紛らわせることにした。

 

ナニワ店のチョモラン(地元大阪出身)から先に情報を得ていたので、淀屋橋からアクアライナーという水上バス(遊覧船)に乗った。淀屋橋から北浜~OAP桜ノ宮~大阪城公園を巡る周遊ルート。晴天ピーカンだったので、可憐なソメイヨシノの満開の花が青空に映えてとても麗しい。TVでは時々放送されているような、川面から見るアングルのお花見は初体験だったので涙が浮ぶほど大感動。タメ息が出るほどの景観...ほぼ1時間のお花見クルーズは、薬の副作用のことを忘れさせてくれるに十分だったなぁ...。

2010-4-大阪桜 030.jpg

2010-4-大阪桜 004.jpg

2010-4-大阪桜 023.jpg

2010-4-大阪桜 007.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)