今年初の大須...でもヤッパリ暖房効いてないなぁ~

|

突然ですが(毎度のこと?)、名古屋・大須店に来ています。「禁煙プログラム」の薬の影響で、モウロウとなって、意識が回復したと思ったら大須観音の境内に...てなことではありませんが、長いことご無沙汰していたので(今年初)飛んで来ました。今回も暖を求めて南下して来たハズが、名古屋もまた寒いです。先週の東京もそうだったけれど、桜の季節ってこんな風に冷え込むものなんでしょうかねぇ...でも、桜はちょうど見頃のようで...。

 

久々の大須店なので、初日から頑張って「泰山SPECIAL」メニューを7~8品目作りましたよ!週末もヒラメキと思い付きで、名古屋のファンの皆様に「右脳料理」を作りまくる予定です。土曜日は「気まぐれカレー」も仕込みます。夕方頃には完成させますので、気まぐれファンの方はお楽しみに!

 

大須店には月曜日の夕方頃まで滞在してその後は、これまた今年初の大阪・ナニワ店へ飛ぶ予定。先週の東京、今回の名古屋...と寒さ続きだったので、ナニワ戦士諸君、今度こそ暖房を強めに入れておいて!じゃなきゃ、厳寒逃れて南下した意味がないな~。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)