お久しぶりの、下北店に来ていますッ!

|

現在、今年初めての東京・下北店に来ています。というか、前回下北店に来たのは去年の12月初旬だから、ほぼ4ヶ月ぶりの東京!今年に入ってから連続のスパ旅や、しつこく続いた体調不良もあったりして、国内巡業が思うようにできなかったのです。

 

一昨日、朝から病院で精密検査を受け、院長先生から「悪の根源は全て喫煙にあり」と宣告され、41日から始まる「断煙プログラム」を約束し、その日から初めての減煙挑戦(それまでの5分の1の本数)。で、昨日の朝、目が覚めるともう久々にスッキリ気分。頭痛も手足のシビレも消えて、めっちゃ気分爽快...これほどリアルに効果が現れるとは!...それで即、「下北に行こう!」と思い立ったのです。

 

まさか!の突然決断に、札幌の戦士たちもビックリ。私自身も何故、そんなことを思い立ったのか分かりまヘン。煙草の本数を減らしただけで、これほどまで劇的に体調が改善されたことの驚きと喜びで、テンションが急上昇したんでしょうね。早速ネットで最終便を予約。下北戦士にもモチロン内緒で、昨夜閉店後の下北店を急襲したワケなんです。戦士たちを驚かしたり、サプライズが楽しみなので、各店への巡業は大体何時も「内緒&突然」。

 

今回は病み上がり()ということもあって、桜咲き始めの東京で少々ノンビリしたいなぁ~なんて思っていたけど、甘かった!思えば今はちょうど週末!押し寄せるお客さまの波を見て、私の創作意欲に火が付いてマッタっ!下北の朝礼を終えてから結局、アレコレ夜まで調理場でカンヅメになって、ず~っと作っていました。そして、それに即、応えてくださる下北のファンの皆さん...コレはある種の快感なんです...本当にありがとうございます。明後日の最終便まで頑張って作り続けまっせ~!!!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)