「いきものがかり」の「ほっちクン」と初挨拶!

|

下北店に来てから、昨日今日と2日間も~ず~っとキッチンに入り浸りでござる。調理師冥利に尽きるってことで、嬉々としながら思いつき&気まぐれ料理作りにいそしんでおりんす。下北店で作ると、かなりの数で出ると分かっていたので、一品の料理も多目多目に仕込んでいたのが、やっぱり飛ぶように消滅...。下北のお客さまは実にホット、ストレート&スピーディ。料理人としてこれを至福と言わずに、何をそういうのであろうか!まことにありがたき幸せ!

 

昨日は懐かしいお客さまの訪問を受けました。去年、ベトナムのニャチャンリゾートに訪れた時、宿泊したリゾートのフロントスタッフだった方が、帰国して飛んできてくれたのです。しばし、お話しに花が咲きました。今日のお昼には、俳優の伊藤英明さんのマネージャーさんにやっとご挨拶ができました。以前は伊藤さんも週に数回は来店していたのですが、今は忙しくてマネージャーさんがテイクアウトで届けてくださっています。マジスパカレーが伊藤さんのパワフルな演技のエネル源になっているのかと思うと、嬉しいです!

 

マジスパカレーを、ライブ活動のエネル源にしているミュージシャンも少なくないと思っていますが、今日は「いきものがかり」の「ほっち」クンが給油に来てくれました。ほっちクンは以前からライブやツアーの合間を縫って、マジスパに飛んで来ていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、私は今日が初対面。とっても気のいい、素直なエネルギーの若者。しかも、めちゃ背が高い!(2メートルはあります...んなワケないか) なので、常時、見上げながらのトーク!?今は全国縦断ツアー中なので、「他のマジスパにもいきますよ~!」と、ウレシイ約束をしてくれました。心優しく気遣いの心得た「ほっちクン」でしたねぇ...。

 

いきものがかり・ほっち2010-3-28.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)