★いよいよ2010年のスタートです!!!

|

大変長らくお待たせして申し訳ございません。お正月休みも明けて、いよいよ本日(6)からマジスパ各店も一斉に2010年のスタートになります。相変わらず不安定で先行き不透明なご時世ですが、そんな世の中だからこそ「光と夢と希望」を抱いて前進して行こうじゃありませんか。

 

お正月休みを6日間も頂いたので、名古屋店長の息子(IPPEISKYWALKER)ファミリーが、久々の里帰りということで飛んで来ました。私にしてみれば、掛け替えのない至福のひと時...昨年暮れに予約していた定山渓温泉に行ってきました。が、お正月の温泉場は予想以上にハードでしたねぇ...。

 

札幌市内から定山渓までのルートは国道230(石山通)しかありません。以前のレストラン「BIGSUN」はその国道沿いにあって、昔から週末ともなれば渋滞道路になっていたのですが今は冬。しかもお正月ときては、身動きが取れないほど延々と定山渓まで数珠つなぎ。身動きが取れないと言えば、ホテルも同様。夕食バイキングも大浴場も戦場そのもの。落ち着いて食べられないわ、大のつく浴場なのにイモ洗い状態。ファミリー揃ってのイベント...そのことだけが救いで、とても息抜きとか癒しの時間には成りませんでしたねぇ...もう、お正月の温泉はコリゴリかも。

 

ともあれ私は、大阪のファミリーからたっぷりとエネルギーをもらうことができたし、各店の戦士も十二分にチャージできたはず。今日の2010年のオープニングからフルパワーで行きまっせ~!!!

 

定山渓雪景色01.JPGのサムネール画像★定山渓温泉の雪景色。山の中にあっても札幌市南区なんです。

 

定山渓02.JPG★大阪店を守る三銃士~なみ平、三代目の一気、ぴかりぽんでっす!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)