★一年間、素晴らしいエネルギー、ありがとうございました!!!

|

激動の2009年、今日の大晦日でフィナーレを迎えました。マジスパは各店揃って昨日が最終日でしたが、皆さんにとってこの一年は如何だったでしょうか?今、私が生きているのも、マジスパが元気でいられるのも、こうして毎年、新年を迎えられるのも、全ては皆さんから頂いたエネルギーの援護射撃のお陰・・・つまりマジスパは、大勢の方々からのエネルギーに支えられ、生かされているということなんです。

 

そのエネルギーの結晶でもある「マジスパ名古屋店」も、お陰さまで今年の夏前にはOPENすることができましたし、今年一年間、皆さんから絶え間なく頂き続けた心優しきエネルギーに私他戦士一同共々、本当に心から感謝いたします。皆さんもどうぞ良き新年をお迎えください!ありがとうございました。

 

★下記は昨日、マジスパ戦士に宛てたメール。こうして何時も戦士たちを鼓舞しています。時々、心折れそうになったりもしますが、メゲズに頑張って戦士たちが心からの「おもてなし」ができるように諭したいと思っています。

 

「時代に適応する体質心力に変化させる」

今日はマジスパ千秋楽。終わりだけキッチリ、とは言っても最後だけ帳尻合わせで物事万事オッケ~!で済むほど三次元は甘くはないが、何事もなく無事に終えるに越したことはない。

そしていよいよ波乱、カオス時代の新年を迎える。そんな時代を生き抜いていかなければならない戦士諸君、来年は君たちも、たとえ遅まきながらでも自分自身の「チェンジ」を意識して挑戦してみるといい。

TVCMじゃないが、「(人生)、成ろう(変わろう)と思って、誰でも成れる(変われる)わけじゃないが、成ろう(変ろう)と思わなければ、絶対に成れ(変われ)るもんじゃない」ってこと。

そのためにはまず、「在りのままの自分」をさらけ出すことが必要だ。現代人は自己表現が下手クソ...ほとんどの人は、自分自身が一体何なのか分からないでいるのが現状だろう。何故ならそれは(何でも)、与えられるものをただ受け取るばかり、何でも欲しがるばかりで「誰かに(何らかのエネルギーを)与え続ける」ということを意識したり、やってこなかったからだ。

とにかく自分が秘めているエネルギーを、惜しみなく出し続けること。そして、発信したエネルギーに対して振動する周囲のリアクションから、自分(のエネルギー)ってモノが分かり始める。何をすると嫌われたり、どうすれば人から愛されるようになれるんだろうか...どんな自分であれば信頼されるのか...が、なんとなくでも分かってくる。

何度も話しているように宇宙は陰陽、プラスとマイナス。愛でもお金でも出し続ければ(マイナス)、必ず還ってくる(プラス)ものなのだ。「欲しければ惜しまず出す!」私は、マジスパも人生もそのエネルギーの流れだけでやっている。信じるも信じないも、これは絶対的な宇宙法則。戦士たちも来年はゼヒ実行するといい!いっちょ頑張ってやってみるだけの価値はあるんじゃないか?!

 

20091231.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)