年の瀬に、戦士たちに送った本日のメール

|

今年もあと3日間となると、何かと気忙しい。元来私は、思いつき、気まぐれ&イイカゲンヒラメキ宇宙人なので、何事も発作的に決めてしまう傾向がある...「ウ~ン、そんな感じでイイんでないかい?」なんてね...。男らしく()即断!...早々と決めてしまうのはいいんやけど、その後のことは「野となれ、山となれ~」ってな調子なもんやから、誰かに細やかにフォローしてもらわんと、スケジュールが「ワヤ!」状態になって自慢じゃあらへんが、ダブルブッキングはヤラかすワ、大事なことをウッカリ忘れそうになったりするワで、もうワヤワヤ!しかも、シバシバ神である。

 

つまり、単なるおっちょこちょいマンってことにもなるが...でもまぁ、誤解されないように自己弁明すれば、直感宇宙人ってのは内実、そんなもんやねんから。一見、スリリングな綱渡り...でも、落ちそうでナカナカ落っこちない。逝きそうで、どっこい結果生きている...時として、調子に乗りすぎて暴走しちゃったりもアリやけど。

 

という訳で、12月には結局タイ、ベトナム、フィリピン~と、アジア3カ国を巡ることにあいなってん。最近はとみに、これだけ流れがアジアだと「マジスパBKK支店、ホーチミン屋台店」も、リアリティが増してきそうな感じやなぁ~である。私はムロンオムロン本気だ。ん~でもって、その海外巡業の複雑な行程、航空券とホテルの手配も、ゼ~ンブ私がやりこなしてんよ。プロの旅行業者を越えて、これは実に神業に近い。超難解なパズルを解いているようなもんや。我がマジスパ戦士の中から誰か「マジスパ海外店、我こそは!」ってな勇者は現れんかのう!浪速ともあれ戦士たちよ、あと2日間は炎の如く燃え、完全燃焼でぐあんばれ~っ!!!  ・・・・・な~んてことを甲斐著理万年。

 

091228.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)