早いもので、今年もあと3日営業でっす!

|

2009年もいよいよカウントダウン情況になって来ました。マジスパも各店揃って年内はあと月~水(30日まで)3日間営業。皆さんから頂いた今年一年のエネルギーに、戦士一同感謝の気持ちを込め、最後の最後まで力の限り、パワフルカレーをお創りいたします。

 

今年は6月にマジスパ4店舗目の名古屋店がOPENしました。まだ半年そこそこですから初めてのお正月を迎える訳です。で、ふと思ったのですが、マジスパ名古屋店は場所も大須(観音様)ということですから、来年は何か企画を...例えば「カウントダウンライブ」なんかどうかな...などと発作的に考えたりしています。

 

年の瀬を迎えそして、新しい年を迎えようとしている今現在も、世の中は相変わらず、先の見えない混迷の様相を呈していますねぇ・・・。でも、世の中がどうあろうと最終的には、我が身は自分自身で救うしかない...個人個人の「生きる力」そのものが問われる時代なんだと思っています。そのためには、先ずは何より「健全な肉体。健康的な身体」を作ることが基本中の基本、大前提ですよね。

 

私が「スープカレー」を考案したのも、そのところが発端でした。「21世紀を生き抜くための人間力増強POWER食」・・・それがスープカレーの本質(フィジカル&メンタル)なんです。例えば、マジスパの戦士たちは風邪を引かない、とまでは断言できませんが「風邪を引きにくい体質になっている」ことは確かです。毎日、マカナイでマジスパカレーを食しているからでしょう。現に、今のところ「新型インフル」だって戦士(100)たちにとっては無縁です。

 

ところで今夜は、浦和レッズの高原選手と阿部(勇樹)選手がご来店されました。そして「いきものがかり」のほっちクンが、NHK紅白の直前というのに飛んで来てくれました。何かと忙しい年の暮れに、エネルギー循環ありがとうございました。マジスパは来年も、皆さんの健康と幸運のために、よりパワフルでハートフルなスープカレーを創って、ご来店をお待ちしていますよ!

 

高原&阿部選手.JPG

ikimonogakariほっち.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)