★マジスパイダー・年の瀬の宴

|

札幌を発ったのは一昨日。大阪2泊で本日、名古屋入り。この年の瀬にハードスケジュールを縫って飛んできたのは、マジスパ名古屋店で今夕開催の「マジスパイダーさん御一行様の忘年パーティ」で感謝の気持ちをお伝えするため。皆さんも・・・北は樺太、南はミクロネシアから遠路遙々やってきてくださるのですから、嬉しすぎて頭が下がります。そして、マジスパイダーさんの歓喜の表情を見ていたら、私も改めて来て良かったと思いました。マジスパが今日も元気でいられるのは、マジスパイダーさんたちのような、心熱き方々のエネルギーの後押しがあればこそ、なんです!

 

マジスパイダーパーティ01.jpg マジスパイダーキャラ.jpg今年も沢山の熱きエネルギー、本当にほんとうに、ありがとうございました。今宵の宴の最後に皆さんでマジスパのテーマソング「虚空戦士・マジスパイダー」の大合唱!!!これには目頭熱く・・・どころではなく、感動のあまり嗚咽になりそうでしたねぇ・・・各店マジスパの戦士一人一人に話して聞かせます!この類い稀なるエネルギーに感謝せずして何に頭を垂れるのか・・・と!!! 本当にありがとうございました。泰山、魂より感謝いたします。

 

マジスパイダーパーティ02.jpg時季も時季、年の瀬ということで名古屋には明後日の最終便まで滞在します。ですから、明日と明後日の夕方ころまでは大須店で火の前に立ちたいと思っています。

 

マジスパイダー初音ミク.jpg

★マジスパ大須店戦士ジュゴンです。今日は「初音ミク」チャンにナリキリで登場!これでずっとお仕事ですからね。

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)