札幌も根雪になりそうだから、トムヤムかな!?

|

とうとう札幌も根雪になってしまったようです。先の14日に降った雪は、あっけなく解けてしまったのですが、昨日から降った雪はちょっとばかり本格的。しかも、真冬日が続いて...もう、春三月ころまでは解けそうにもありまっしぇ~ん。一昨日の木曜日に愛車で飛んだのが、本年の乗り納めだったようで...。師走の17日ころまで夏タイヤで頑張れたのは記録的かもしれません。

 

そういえば今日、朝イチで「KINKI KIDS」さんから、テイクアウト15人前の注文がありました。札幌でジャニーズ・アーティストさんのライブがある時は、大体ご注文があったりします。SMAPさんたちとは、TVでも何度かご一緒したり、TOKIOさん、V6さん、嵐ちゃんもTVで(矢口ちゃんで)縁があったり、KAT-TUNさんも...本当に何時もありがたいことです。

 

突然ですが明後日(月曜)から今年最後の巡業で、大阪と名古屋に飛びます。そうなんですよねぇ...カレンダーを眺めたら、今年も残り2週間ないんですよ。何故に年の瀬は慌ただしくて、時間が極端に短縮されるんでしょうか...。

 

そして「WHAT'S MEW」の方にもお知らせしたように、125日から24日まで「札幌本店」に限りますが、お休みさせて頂くことになりました。久々に≪スパ旅≫復活の巻!今回は総勢7名で何時ものバンコクに行って参ります。この、ご時世で高飛びするなんて...世間からヒンシュクを買ってしまいそうですが、マジスパがマジスパの空気感を保つためには、どうしてもこのイベントだけは外せないんです。どうか、どうかお許しを!

 

氷川神社01.JPG 氷川神社お飾り01.JPG★先日、東京に行った時に大宮の氷川大社に行ってきました。神聖な凛とした波動が辺り一面に漂う、素晴らしい神社境内でした。ちょうど十日市があって、色形様々なしめ飾りが並んでいました。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)