寒風強し★札幌に戻ったような感じの東京...

|

昨日、名古屋から新幹線で東京に移動攻撃。久しぶりに(8月末以来)下北戦士に会ったのだけど、何となくシバラクな感じがしないのが不思議ですねぇ...。今回の巡業は短期間なのに、(名古屋でもミオリーヌの檄に押されて数品目作ったのですが)、下北でも戦士たちに上手く乗せられて「それじゃぁ、今日一日だけでも...」ってことで、何品か作っちゃいました。

 

せっかく泰山スペシャルを何品か作ったのですが、残念ながら明日は下北店はお休み。でも、明けの木曜日も、下北店のファンの皆様のために頑張って何か作ろうと思っています。何が出来上がるのかは、「その時」になってみなければ私にも分かりません。泰山即興気分料理にご興味のある方は「その時」を、お楽しみに!

 

今朝、下北のマンションから富士山を拝むことができました!下北に住んでいて、部屋の窓から富士山が眺められる...ナ~ンとゼイタクな!しかし何度見ても、見る度にワクワク感がこみ上げてきて、エネルギーを目イッパイ頂けるんですよ。本当に素晴らしい、不思議な霊峰です。

 

富士山02.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)