流石に本州は暖か~い、でも部屋は寒し!

|

2週間ぶりの名古屋です。年の瀬を迎えたと思ったら、早いものでマジスパ大須店も開店してから半年。何だか長いこと大須商店街にいるような気がします。それも、この大須の居心地の良さ!なんですねぇ...考えてみたら、私も名古屋に来たと言っても、最近はセントレアからミューに乗って金山へ。そんでもって大須店に直行。後は大須のマンションとお店の行き来だけ。名駅、栄界隈にも、あの覚王山方面にも行かず、行動範囲も大須のみ...テリトリー超狭っ!

 

09-12-5-1.jpg一週間か10日間の巡業で東京、名古屋、大阪の各マジスパのうち大体2店を巡るのですからまぁ、実に慌ただしい!しかも、泰山スペシャルも作りたい、各店のお客さまとのお話しも楽しくて、あっという間に時間も日程も過ぎてしまうんですよねぇ...。だからせめて、今後は北国の冬期間中だけでも本州の各店には2週間くらい滞在する...ってのも、いいプランかも...本気で考えてみます。

 

09-12-5-2.jpg明日か明後日には下北に向かう予定でいます。下北店にはしばら~く遠征していなかったので、久々に腕を振いたいと思っているのですが、今回は日程的に少々キツイかもしれません。でも、時間の許す限り泰山スペシャル創りまっせ~!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)