☆★☆大予言大的中!?or大シンクロ!?

|

拙者の予言が見事に大的中!昨日のブログで載せた千歳空港で撮った写真が3枚~原監督、小笠原選手、亀井選手そして、警備員の制止を振り切って強引に握手、泰山エネルギーを注入した(ドーピング検査で引っ掛かるかも?)阿部慎之助選手・・・今夜のゲームはその三人の大活躍で大勝利、我が読売ジャイアンツは日本一を奪還!!!でござるよ!

 

TV胴上げ.JPG★予言の解説・・・原監督は当然優勝監督で10回の胴上げ。ガッツは貴重な2点目をもたらした安打。亀ちゃんは安打で先制点のホームを踏み、慎ちゃんはその亀ちゃんを還す先制点を叩き出す二塁打そしてシリーズMVP!写真&ブログ予言が大シンクロ&大的中したのだっ!

 

慎ちゃん最高です!.JPG道産子なのにジャイアンツを応援し続けて申し訳ないのだが、何せ、半世紀に渡っての熱狂的若しくは病的なまでの巨人ファン。巨人以外なら当然ホームグラウンドの日ハムを応援するのだけれど、今回の日本シリーズはヒニクにも両軍の対決でござった...。

 

歓喜ガッツ!.JPG今シーズン、ペナントレースは圧勝したものの、日本シリーズとなると7年ぶりの日本一奪還。今回、もしも逆転負けで準優勝だったなら相当、心身へのダメージが深かったと思う・・・。

 

今夜は、人目をはばからず思いっ切り嬉し泣きして、喜びをかみしめることにする!!!でござる。

 

うるぐす慎ちゃん.JPG★試合後、歓喜のビール掛けが終ってTV出演したガッツ、慎ちゃん、内海クン、坂本ちゃんの面々。ココでも新発見・・・慎ちゃんの着ていたウエアも拙者愛用のブランドと同じやないか!コレもシンクロしてまんねん!

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)