★Letters release party at HOME!

|

今日は「13日の金曜日」。ホラー映画の名作()でもあるのだけど、ウイキペディアによると~「英語圏の多くとドイツ、フランスなどの迷信において不吉とされる日。忌み数の13と関係がある」~日本は英語圏じゃないし、個人的にもクリスチャンじゃないので関係ナシと言えばそれまで...しかし、日本においてもこれだけこの迷信が言いふらされると、少しは気になる。飛行場のゲートだって13番はないし...。

 

そんな日に英語圏の代表ともいわれる米国のオバマ大統領が、わざわざ日程を延期してまで日本に飛んで来るかねぇ...アメリカの大統領は結構、信心深くて歴代の大統領も予言者を側近に置いたり、陰謀めいたレポートによると数秘術も使ったりするらしい。でも彼(小浜さん)は、そんな(フリーメイスン、イルミナティ、スカル&ボーンズ的な)ことをむしろ打ち破って、気にしないタイプなのかな?

 

トイライブ 021.jpgそれはそうと一昨日、当マジスパにおいて娘(一十三十一)のライブを開催しました。色々事情があって皆さんに告知したのが23日しかなかったのですが、マジスパの2階があふれるほど大勢のファンの方々が、超寒風の吹く中いらっしゃって本当にありがとうございました。

 

彼女の新しいアルバム「LETTERS」を中心に歌いました。私も久しぶりに娘の生歌声を聞いて、胸にジ~ンと沁みて...熱いものがこみ上げて、思わずうっすら涙してしまいました。いい雰囲気、いい空気感でしたね...皆さん、本当にほんとうにありがとうございました!!!これからも娘一十三十一を、温かいエネルギーで援護射撃のほど、どうかよろしくお願いいたします。

 

AKB48.JPG12()TVの取材で、AKB484人とスピードワゴンさんが下北店にいらっしゃいました。
MT4.1 テンプレート 無料(フリー)