これぞシンクロ中のシンクロですたい☆

|

今日は超越的シンクロディでした。ココんとこで、当マジスパにて話題になっていた・・・元ベイスターズ&元大リーガーである、大魔神こと佐々木主浩さん。彼の奥(女優・榎本加奈子)さんが経営するスープカレー店が、どうやら札幌市内に出店するらしいとのことで、昨日今日の朝礼でマジスパ戦士に話していたところ・・・ナッ・ナッ・ナ~ンと、朝イチでご本人の大魔神様がいらっしゃったではありませんか!!!

 

ビックリした~!どころではありません。大魔神テーマで朝礼していて、札幌店11時のOPENでドアを開けたら、そこに第一号でご本人ですからねぇ!何かの間違いか、カン違いか、夢か幻か・・・ってなもんですよ。興奮気味にご挨拶をして、早速ながら札幌出店の取材()をしちゃいました。

 

それにしても大魔神、大~きかったですねぇ・・・「大魔神」と呼ばれる意味がよ~く納得できました。写真を見ても分かるように(私たちがしゃがんでいるワケではありません)、身の丈はゆうに3mはあります!このカラダから繰り出すフォークボールだもの、そりゃあメジャーリーガーだって三振の山でっせ。

 

大魔神-佐々木さん.JPGそして、お昼に業務用厨房機器で(我々飲食店にとって)おなじみ、星崎の社長さんがご来店して下さいました。スープカレー談義、よもやま・・・娘の話題になってシンガーであることをお伝えすると「これも縁ですかねぇ・・・」と来ました。

 

社長のお嬢さんは、アメリカ人の(著名な)ミュージシャンと結婚されたとのこと。しか~し、めっちゃスケールがちゃいまんねん!あの、バラク・オバマ米大統領就任式の際の音楽は、娘さんのご主人が担当だったのです!!!このお話にも大感動しましたねぇ・・・という訳で、今日はテストステロン値が上がりっ放し!という、喜ばしい一日でありました。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)