★マジスパ三代目と初のご対面!

|

体調も自律神経もそろそろ安定したということで、ほぼ2カ月ぶりの大阪、名古屋入り。大阪でマジスパ三代目組長が誕生(99日生まれ)して、6週目にしてやっとこの手で抱き上げることができて感動しました。ファミリーは道産子(ママは東京)揃いなのに、ピカリンに続いてイッキクンもナニワ生まれになりました。やがては北海道弁と大阪弁が飛び交う漫才家族になりそう...。

 

大阪着の翌日(21日火曜)、秋晴れのポカポカ陽気。生後間もない三代目一気クンにはちょっと無謀だったかもしれないけど和歌山(海南方面)まで、ファミリー全員でドライブ。和歌山まで行くと、海岸の風景も南国的になるんですねぇ。

 

で、昨日はサプライズの名古屋入り。というのも、名古屋店で頑張っている戦士長のみおりーぬが突然、盲腸でオペしちゃったものだから、その陣中見舞い。気丈な彼女は元気そのものでした。多分みおりーぬのことなので、何時もの勢いで近々病院を脱走するかもしれません。

 

名古屋戦士とも2カ月ぶり。でも今回は短期遠征。午後の新幹線で一旦大阪に戻って、明日には札幌に舞い戻ります。

 

今頃の時季だと、こちらと北極札幌の気温差がヒシヒシと実感しますねぇ...。連日の秋晴れ(23~4℃)、そして目、鼻、口に入れても痛くない三代目を抱き上げられて大満足、大幸福の大阪&名古屋でした。

 

一気クン01.jpg★マジスパ三代目「一気(イッキ)」クンです

 

海南ヨットハーバー.jpg★和歌山・海南のヨットハーバー

 

海南夕陽.jpg★和歌山・海南のサンセットビーチから見た夕陽

 

 

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)