金メダリストとみやちゃん、ご来店!

|

今朝、朝イチで団体(15名様)さんから、ご予約のお電話。お昼にご来店でマジスパスタッフもビックリ!体格の素晴らしい方々ばかりで、圧倒されてしまいました。皆さん「がたい」がいいのは当前...オリンピックを目指している若手の柔道選手でした。

 

そして、その中には何~と、アトランタオリンピック金メダリストの中村兼三さんが!強化コーチとして招かれたのだそうですが、驚くのは彼の肉体から発するオーラとエネルギー!傍にいるだけで(優しくて暖かい)電流が伝わってくるようです。流石に金メダリストのエネルギーは違いますねぇ...。

 

90年代は知らない人はいない位、有名だった柔道の中村三兄弟。三兄弟揃ってアトランタオリンピックに選出されるということは、まさに奇跡的。年齢も近くなければだめだろうし、体格体重も各々別々で、日本代表として選ばれるためには各クラスで優勝が条件...兼三さんは金メダルを取りましたが、二人のお兄さんも世界柔道選手権では優勝していて金メダルを取ったという、世界的にも稀に見る心優しく強き三兄弟なのです。

 

彼らを率いて来て下さったのは元白石中学校の中川先生。先生は柔道界では名を知られた方で、度々オリンピック選手の方とご来店されています。因みに私は白石中学校卒なんですよ。

 

都ちゃん&中村兼三選手 002.jpg丁度、その柔道一直線連合が食事をなさっている時に、あの「ピンクの電話」でおなじみのみやちゃん(竹内都子さん)が、ご主人(菅原大吉さん)と一緒にご来店!「月夜の告白」という(ご主人と)二人舞台を公演していて、昨日は苫小牧。明日は札幌で公演があるというので、マジスパに食べに来られたようです。「美味しかったぁ~元気もらっちゃったぁ~」と、何度もお礼を言われて、めっちゃ嬉しくなっちゃいました。

 

お二人ともお会いするのは初めてでしたが、TVで観ているのと全く同じ、優しくて暖かくて(ここまでは兼三さんと同じ)、そして柔らかいエネルギーを持った、本当に気さくな人でしたよ。面白そうな舞台なので、何とか時間を作って見に行こうと思っています。みやちゅん、待ってて~!

 

都ちゃん003.jpg

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)