★「スープカレー協会」は誰でも参加できます

|

前回の続きになりますが、「スープカレー協会」のこと。マジスパを始めた時に「徒党を組まず、一匹狼スピリットでやる!」と決意した私が何故、いとも簡単に、二つ返事でOKGoになったのかは、NAOTOクン同席でのお話だったこと・・・それも勿論そうなのですが、この壮大なる企画を綿密に計画立案したのが、他でもない松本さんだったということでしょうか。これが、他の方の企画とかアプローチだったら、アッサリお断りしたかもしれません。

 

彼(松本さん)とは以前から何度かお会いしたことはあったのですが、面と向かってお話しをしたのは今回が初めてでした。しかし、それまでの印象とは180°違って(ゴメンナサイ)、誠実でお話しも群を抜いて説得力があり、知識や情報量も豊かで知的。それに何より一生懸命さに打たれたんです。そして、彼の弟さんは音楽業界ではその名を馳せている天才ピアニスト。札幌マジスパでは、その弟さんにピアノを弾いてもらうためにグランドピアノを購入した位ですから(何度か札幌店でライブもやっています)...。現在は、永ちゃん(矢沢永吉さん:娘の所属オフィスのBOSSでもあります)のライブコンサートの専属ピアニスト。この辺りも何かの縁を感じます。

 

エネルギーは点のままだと、単発の打ち上げ花火と同じ。流れて、循環して初めてエネルギーの威力を発揮するものだし、意味のあること。シバ神(インド・ヒンドゥー教)のように破壊から創造する方法やテクニックもあるけれど、カオスからも「新しい波」は生れる。「スープカレー協会」から、札幌発スープカレーの新たなる宇宙や次元が展開されるかもしれない。

 

◆スープカレー協会のWebサイト: http://www.jsca.info/

 

 

★ここんとこは南国の花シリーズでいってます。

 

花07.JPG

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)