南国から帰ったら、雪虫が舞うなんて・・・

|

57日のベトナム・トリートメントリップ()は、瞬間芸のようでしたが、おかげさまで心身共に、かなり回復することができました。旅前のほぼ1ヶ月間は、私としたことがこともあろうに「自律神経失調症気味」で、マインドコントロール不能&デンジャラスな状態で、一時はどうなる事かと自分でも正直、焦りと不安とが渦巻いていました。

 

しかし、ホントに捨てる神あれば救う神あり...危うく押し出される処を、土俵際でうっちゃって辛勝...って感じで、ギリギリのラインで「テストステロン」を回復させることが出来ました。それは、何となく~なんてもんじゃなくて、驚くくらい劇的に変化したんです。試してみる価値は、大いにアリと出ました!

 

意識レベルを上昇させた後のベトナムだったから真の意味で、心も体もリフレッシュ、トリートメントできました。帰国後、戦士たちが口々に「マスターの表情が元に戻りましたよねぇ」で、またテストステロン上昇!もう、ダイジョ~ブですっ!

 

...は、いいんだけど、あちら(ベト)とこちら(北極)の気温差が20℃。感覚的にはそれ以上の体感温度...しかも、今日は「雪虫(ゆきむし)」があちこちで飛んでいたらしく、此処北極はもう冬の便りが...さぁ~~てと、そろそろ南国に逃避しようか???・・・な~んちって。

 

ビーチ01.JPG★ニャチャンのビーチ。台風一過でよく晴れてくれました。

 

ニャチャン空港01.JPG★ニャチャン空港。出来たてホヤホヤ...でも、タラップで乗り降り。

 

トレイダーズホテル01.JPG★ホーチミンのトレイダースホテル。ちとリッチ。でもロケーション悪く、部屋もビジネスホテル的な感じで...。

 

ブラピ.JPG★アンジェリーナ・ジョリーとブラピがお忍びで訪れた、隠れ家的なムードもテイストも抜群なレストラン。サスガです。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)