収縮と弛緩は

|

ブログにはこんなこと、あまり書きたくないのですが、今月初め頃から続いているゼーカー(世間では風邪)をこじらせ、ここんとこずっとパワーダウン状態。こんなテンション下降気味な時には正直、何も書きたくないのが本音。よって、本拠地札幌にめずらしく一ヶ月近く駐留しているんです。

 

一年間、名古屋店OPENのために、猛烈にエネルギーを燃焼させ、しかもOPEN後もかなり能力以上の無理を重ねて来たんだと思います。何より例の酷暑の中、各4店舗を毎月巡業したのが、決定的に堪えたのかもしれまっしぇん。何時だって気持ちや意識が先行。んでもって、走り過ぎて老骨鞭打っても身体が追い付かない。知らずのうちに蓄積した心身ダメージの悲鳴に、ヒトはなかなか気が付けないものです。

 

でもまあ、丁度良かった。宇宙のリズムは+-、陰陽、収縮と弛緩...突っ立ったままではジャンプも出来ないし...思えばず~っと「タメ」ナシで飛び回って来ました。そりゃあムチャムリでしょうなぁ...。次のジャンプに備えて、今はエネルギーをチャージして「タメ」を作っているんだっ!

 

幸い、札幌OPEN16周年記念イベントの前なので、マジスパ本店の誕生日前にはしっかりとリカバリします!そして皆さんと一緒にテンションを盛り上げ、エネルギーを大旋回させますよ~!!!

 

Rela.JPG★時間のある時はアウトレットに行ったりもします。日本全国のアウトレット巡りもしました。千歳空港の近くにあるモール「Rera(レラ)」は、地元ということを抜きにしてもお洒落なショップも揃っていて、(広くて)見応えのあるオススメのアウトレットです。

MT4.1 テンプレート 無料(フリー)